So-net無料ブログ作成

痔の悩み 痔の手術をしようと思うのですが、関西でレーザー治療している病院又は レーザーを... [痔の悩み]


けさも朝食はさとうのごはんと納豆。

これ、ほんと良いです。
いつもどおりだけどね。


うす!これで今日も気力満点で仕事に臨めます。


ただ、二日酔いの日はコーヒーだけでも良いかも。







では、今日の痔の悩みについて



痔の手術をしようと思うのですが、関西でレーザー治療している病院又は
レーザーを使用しなくても痔の手術の評判が良い病院探しています。
良い病院教えて下さい。


- 回答 -
肛門科があるとこ行く。
ギリギリ関西ゾーン(笑)の滋賀県にある山田クリニック(最初の参考サイト)は
「痔は自分でここまで治せる」の著書、山田紀彦医師がいます(本は発売中なんでアマゾンででも検索してちょ)。
この方、名医と評判。手術の腕のみならず、手術不必要な痔主に対しても、実にわかりやすく病状を説明して生活改善のアドバイスやってくれてる。ただ、遠いので診察すいてるけど通院が難しいんじゃないの?
あと、評判の病院なら、ガイドブックにのってるから本屋で立ち読みしてみれば?
京都に痔の治療といえば日本一の渡辺医院という昔っから評判のとこあるけど(二番目参考サイト)。ここ知らないの?あと、京都の音羽病院の加川隆三郎医師も、痔ろう治療は日本トップクラス(三番目参考サイト)。
関西は痔主にとって、大変ラッキーな場所だと思う(爆笑)。
http://www.mediawars.ne.jp/~kik0488y/yamada/
http://www.kyotocity.com/watanabe/index.htm
http://www.rakuwa.or.jp/otowa/senmon/koumon/aisatsu.html

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)




とのことです。


こんな悩みには



>>1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】“全額返金保障付”

あなたは、以下のように思っていませんか?
※痔は、手術をしなければ治らない。
※痔は、塗り薬や座薬を使わないと治らない。
※痔は、自分で治すことは難しい
もしそうなら、あなたの痔の常識は間違っています。
その理由を公開しますので、3分だけこの手紙を読み進めてください。
あれだけ悩んだしつこい“痔”の症状が、消える!?
この手紙は、「肛門からイボが出ていて、違和感がある」
「排便時に痛むので、トイレに行くのが嫌になる」
など、痔の症状に悩んでいるあなたへ向けて書いた手紙です。
このサイトには、“わずか1分のトレーニング”で、
痔が改善し、元通り...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)




1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】“全額返金保障付”というだけあって

抜群の効果ですよ(^^ゞ










ところで、今日の昼飯は、鎌谷町のさとに


立ち寄りました。いつも空いてるからね。カレーライスとマンゴージュース。絶対イチオシ!です。


えりなさんも週一で通っているそうです。





そんで今日の最安値検索だけど、


経験の話で言うとDMMが


買えると思います。在庫についてはショップへお問い合わせ下さい。


それにしてもヤフオクは侮れないですね。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、牛タンとクッパ。


食後のデザートはデイリーヤマザキのショートケーキ。カロリーが気になるなあ。ツ-事で、


本日の更新はこれにて終了。さようなら。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。